今日の出来事 〜バイツァ・ダスト使いてぇ…

休日、今日の出来事です。
今日は山口県防府市防府基地に行ってきました。
一応今回のは低予算旅行扱いだったので反省会をしようとも思いましたがネタがないのでやりません。
そんなわけで今日は手抜き日記です。


しかし今日はホントに疲れた…。
まぁ何と言うか、正直岩国のほうに軍配だと思いましたね…。
あと昼前に何もイベントの無いない時間帯があって暇でしょうがなかった…。
最後に友人から仮譲渡というか、無期限で借りてた時計を落としてしまいました…。
やれやれ…どーすりゃいいんですか、これ…。
こんな感じで何とも言えない本旅行・レポは後日公開予定です。
まぁ場合によっては気が向いたらの話になるかもしれませんが…多分作ります。