今日の出来事 〜スーパーアルティメット時間のない人間

久々の休日、今日の出来事です。
昨夜は通販で色々とやっていたので今日は起きたのは少し遅め。
そして完全に起きてからは昨日寝落ちして最後まで見れなかった動画、あとガンダム00を観賞しました。
ダブルオーライザーがスゴイぞー!カッコイイぞー!!
あとマリナやっぱり様かわええ…(ED曲まで担当されてるとはさすがです!)
何だか最近日に日にガンダム00信者度数が増していく感じがしてますよ…(実は昔は小馬鹿にしていたともう言えない…)
これはもう「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」買っちゃいそうだな。
ぜひともエクシアダブルオーライザーで大暴れしてみたいものだ。
ちなみに前作ではエクシアは全然使ってなかったね…。
上にアニメの話に加え、自分自身のものすごい心の変貌振りには自分でも驚くばかりだよ…。


今日の外出は少々遅く大半の店が閉まってからいつものコースを回遊。
まずは前回に続いて冬服探索。
時間がなくて少ししか見れなかったけど、コート売ってるのはまだユニクロくらいだな…。
もう少ししたら市場に出てくるかな?まぁ時間はあるから焦らずじっくり探すか。
その後はゲーム屋・本屋と行き、色々と購入。

攻略+設定資料などという至れり尽くせりな本。
一応攻略はwikiを参照してるけど、画像が足りないのでつい買っちゃったw。何か気になってしまったので購入w。
必殺技はダブルアッガイ百烈拳か?ダブルオラオララッシュか?


今日はこんなところでしょうか。
先日色々と用件があって一気に片付けても、やることはまだまだ増えていくね。
歯医者・冬物・献血・売却作戦…時間もさることながら、金の絡むものはいくらあっても足りないや。
ふぅ〜どれから潰していこうか。