Kazunの積みゲー戦記(本-4)

最近ペルソナ3ほったらかしで他のゲームばかりやってるKazunです。
最近攻略しているのはユグドラ・ユニオン、あとラブプラスやってます。


ユグドラ・ユニオン(PSP)は28話攻略中でようやくユグドラ王女出てきたよ!
救出イベントで生死を確認するシーンがあるんだけど…ユグドラが「うぅん…」と何かすげぇセクシーボイスだったよwww。
ついつい「(*゚∀゚)=3 ムッハー!」となっちゃったKazunは変態紳士、同じことを思った人は同士だ!
あと余談で今更だけど、12月にはユグドラシリーズの新作が出るみたいですな!
うーむ、これは楽しみなんですが!
発売日は何気にガンダムVSと同じ日…もうこうなればどっちも買っちゃうか?
それまでにはも積みゲーの幾つかは終わらせておくぞ!
(ダブル)オー!


ラブプラスは15日くらいまで行ってます。
進度はどんなものか良く分からないけど、下校時には一緒に帰ってくれるようになったみたい。
このまま進んで誰が彼女候補に上がるのだろうか…。
とりあえずはこれはこれで、ゆっくり進めていってみますかね。