シーズン1「Aojiruを攻略せよ」第三回・紅茶

Kazunの混ぜると危険コーナー!三回目っす!
第三弾はうちのブログのタイトルの元にもなった「紅茶」ですよ!
そのうち世界の紅茶レビューコーナーも作る予定なんだけど、こっちが先駆けて公開になってしまうとは!
そして前述したようにうちのブログのタイトルの元にもなってるので本当は二回目を予定してたんだけど、写真を撮り忘れてたことに気づいて今回まで延期になってました…。
そんなわけでやっと出来たよ!

温かいのに混ぜると味が薄くなりそうな気もしたので冷ました紅茶にやってみました。
アールグレイ茶で香りはいいが、味はどうだ?
ゴクゴク…、ん?青汁ストレートのときと大して変ってないのだが?
さらに後味でほのかに紅茶の味はする、ある意味で相性は悪いみたい。


評価:+(0.5くらい?)
どちらも味に癖があるのか、相殺しあってたというのか…?
しかし同じお茶でも緑と紅でこうも違うとは。
ちなみに最高☆×5、最低−☆×5の予定(あまりに美味かったり不味かったりしたらそれ以上があるかも)
<過去の記録>
予告編:ストレート…基準値に付き無し
一回目:青汁+緑茶…−☆☆
二回目:青汁+牛乳…☆