業務日誌 〜何と言うベタベタ展開

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
昨夜はまさかの寝落ちをしてしまい、今日の朝は寝坊!
「仕事時間まであと30分…まぁ大丈夫だろ、いざとなったらうちの神様の奇跡起こしてくれるし…」
んなこと考えていたところ、出勤時間寸前のところで間に合ったのであった…。
ふぅ〜間一髪…(声がベジータに似た某ガンダムパイロット風)
朝飯は適当にポケットに詰め込んだお菓子だったね…走りつつ食べながらの出勤とは斬新だw。
何だかマンガとかでよくある食パンを咥えながら学校に登校を思い出したw。


仕事自体は実に久しぶりで戸惑ったけど何も無しで終了。
ただ最後に係長と一緒に券売機の締め切りをしないといけない時間があり、今日は例のヘタレ係長も出勤しているのであった。
上手い具合に回避しようと思って時間を見計らったんだけど、結局例のヘタレ係長と行くことになってしまう…。
「ついてねぇ〜」と思うKazunと「嫌そうな顔をするな」と係長。
何か色々と質問攻めされ、最後に苦手なものがどうとか言う話になり、こんなやり取りがありました。
係「そうか!お前の苦手なものはワシだけなんだな!HAHAHAHAHAH!」
K「………(怒)」
人は会話の途中、無言で返されると不安になるという。
無意識のうちにその技を使っていたKazunであった。


今日はいつもよりかなり早く仕事が終わったので旅行調査をして帰ることにしたKazun。
段々と土台が整ってきましたな、この計画も!
でもそういやまだ入電していなかったな…早くせねば!