今日の出来事 〜あと深海からの物体Xも

休日、今日の出来事です。
昨夜は久しぶりに明け方までゲームなどをやってて今日は遅起きしてしまいました。
ふぅ〜久々にやっちまったな…。
休みだけど会社に手伝いに行くこととかあったけどすっかり忘れてたぜ…。
まぁ行けたら行くとか言ってたはずだし、まぁいいか。
そして外は大雨が降っており、そうそう外出できるような天候ではなかった。
さぁ、どうする?


雨が止まないと外出が難しいと考え、とりあえず昨日見ていた映画の続きを鑑賞する。
殺人魚フライングキラー…何だか懐かしい。
あとは適当に家事などをして過ごす。
う〜ん、マターリ…。
少し遅くなったけど今日の外出。
大半の店は閉まっていたのでゲーム屋&本屋で終了。
ゲーム屋での今回の目的はいつもの情報収集だけではなく、本格的に購入するゲームの探索でした。
スパロボもいいゲームだけど、むしろやり過ぎで何か困っている…。
旅行に行く前にクリアor飽きる可能性が出てきているので、新しい代用ゲームを探しに行ったわけです。
しかしなかなかいいゲームってのは見つからない…。
先日から新作も面白くないラインナップ続きだし、今ゲーム業界は低迷の次期なのだろうか?
強いて買うとしたら…逆転検事か、A列車か、勇者30か…?
まぁあくまでも旅行用で常備用じゃないから、そのときの時間潰しで楽しめる作品にさえなればいいけど…。
本屋では先日から買っているマンガの続刊を購入しました。
マンガ中毒もそろそろ落ち着いてきたし、いい作品とも結構出会えた。
そろそろ本棚も埋まってきたし、節約したくなってきたから自重していこうかな。
続ける本は続けるで、終わるのは終わるで売りに行くかな…。


まぁ今日はこんなところですかね。
新たに導入するゲームも旅行も本棚も、色々と考えることが増えてしまったな〜。
しかも時間内のがまた困ったところだなぁ〜。
やれやれ、どいつから潰していこうか…。