今日の出来事 〜赤字経済を打ち砕け!

休日、今日の出来事です。
昨夜は居残りで家に帰るのが少し遅くなり、色々とやってたら夕飯が夜食に…。
それからは眠れなくなり半分徹夜状態で遊び続け、寝たのは朝だった。
そんなわけで起きたら夕方だ…ふぃ〜。
明日はまた早起きで出勤だからな…全く行動時間制限とか勘弁して欲しいぜ。


起きてからは日記製作したり、動画の続き見たり、ペルソナ3の続きやったり。
あとレンタルしたガンダム00で見忘れていた巻が一つあり、さっさと観賞する。
その後多少遅くなってから本日の外出です。
まぁ時間も無ければ店も閉まっていたので、いつものネタ探し&情報収集くらいで終了。
他には明日の買い物と生活のために資金補充しました。
今日はそんなところです。


明日は祭の品物が届く日だ!
来月はそこまで欲しいものも出ないからな!やっと終わる…この祭も!
今回は本当に長かった!そして調子に乗りすぎたのか財政赤字も発生してしまった…。
まぁ旅行後や給料の少ない時期にゲームがバカバカ出るという祭が重なったてたからね。
今回はタイミングが悪かったことにしておこう…(根本的に給料が少ないと問題は置いといて…)
前述したとおり来月はそこまで欲しいものも出ない(DSのメガテンくらい?)ので落ち着くだろうし、先月・今月は無駄に勤務時間・残業が多かったので給料も多少の多少はマシな金額は入るだろう。
これで生活も少しはマシになり、積みゲーともゆっくり戦えるってもんだ。
まぁ給料に関しては期待はしないけどねw。