近状報告

近状報告の時間がやってきました。
まずは先日から作成中の遅れに遅れている(汗)旅日記です。
現状としては文章は全て完成しております。
あとは画像の処理くらいだけどまぁすぐ出来るでしょう。
とりあえず投下する日を何時にするか考えています。
まぁほぼ決まった確立ですが、次の泊まり勤務の日の前日になると思います。
もしかしたら近々、実家に帰ったりするかもしれないのでその日になるかも?
まぁ近いうちに…というのは確定ですね。
良かった…これで多少は面目が守られるよ、散々遅れちゃったけど…。


あとはいつものネタたちを色々と考え中。
それからゲーム攻略記も積みゲー処理で忙しいけど少しずつ計画・進行中。
まぁどれも泊まり用のネタになると思いますので普段は温存していく方針で行きたいと。
ただ今月は泊まり自体少ないんですよね…。