今日の出来事 〜俺がガンダムだ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れていたため程よい時間帯に就寝、そして今日は程よく早起き。
いつものスーパー早起きは出来なかったけど、まぁやるか!
起きてからは朝飯を食いつつ日記製作やネタ製作。
その後は動画とかを見つつ、続・ガンダムエクシアガンプラ作りをしてました。
今日ので全体が完成したぞ!あとは装備品くらいか?


夕方あたりに動画を見るのをやめ、部屋の掃除とか片付けとかやったりして気が付いたらもう夜だった。
こうしてちょっと遅くなってからは外出。
まぁ買うものは無いし、お金も無いので今日は情報収集程度に抑えて終わりだった。
そんなわけで書くこと無いね!困った!
今度から何かニュースネタでも用意して紹介でもしてみるかな?


ふぅ〜今日はこれといって何も無い、普通の休日だったかな?
そして明日はまたもや早朝発狂業務と来た…。
睡眠時間をくれ!