業務日誌 〜何かしたい今日この頃

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
先日はトラブルづくしだったこの業務は今日はこれといって何もなしのまま終了。
久しぶりにトラブルとか、何も無い一日だったな。
だから書くことも無いや…ふぅ〜。


仕事が終わってからがやっぱり本番の今日この頃。
久しぶりに同人ショップとかいったけど、むしろどこか白けてしまって撤退!
まぁ欲しいものもあったんだけど、何だか変な気分になって終わってしまった。
あとはゲーム雑誌とか読んでみたけど、PSPペルソナ3はなかなか凄そうですね!
仲間との信頼関係で合体攻撃できたり、ペルソナが魔法とか覚えるアイテムなどを追加ですか!
他にもクエストみたいなもので行方不明者をタルタロスで救出とか!
女性主人公の段階で気になっていましたが、何だか益々気になってきた!
でもまぁ携帯ゲームになるとしょぼくなる部分もあるだろうし、本家がまだ終わらないんで今のところ買う気は無いですけどw。