Kazunの積みゲー戦記(仮)

最近グダグダな愚痴仕事日記の代打かつ将来的に汎用コンテンツ予定の積みゲー攻略日記、現在企画中です。
主に書くことは積みゲーの攻略、ゲームしなかったときは代わりにやった趣味の出来事。
まぁ動画観賞とか、ガンプラ製作とか、そういったいつものものになるかと(この場合タイトルをちょっと変えたほうが良いかな?)
あと日記を書くのはほとんど夜なので、昨日or朝〜昼ごろにやったゲームのプレイ記を書くことになると思います。
他に攻略中のゲームや積みゲーたちのリストを作って載せるといいかな?と抽出中。
とりあえずはまだテスト段階。
思ったことを書いて、修正・改善していくことにします。


この日攻略したゲームはペルソナ3ラブプラス
ラブプラスは進行状況が非常に緩やかで、数日しか進めないので割合。
実を言うとこのゲーム、何故か仮名じゃなくて本名を入力してしまったので、"君付け"で呼ばれるのが何か凄くくすぐったい…。
ペルソナ3はこの日のプレイでようやく201階まで到達しました。
本当はもっと上を行くはずだったんだけど、依頼であったレア武器がなかなか手に入らずに時間がかかってこの有様!
そしてボスの前で中断、さらに仲間の何人かが疲れて帰ってしまって次回はどう倒そうか…。
あとペルソナも大分作って達成率も80%程度です!
主人公レベルも68!仲間たちの平均レベルも60くらいだ!合体剣で作ったレーヴァンテインが強いぜ!
まぁそんなところかな。
最後に自分はタルタロス探索に行くと全員疲れてから探索を終えるんだけど、やっぱこれってやり過ぎてんのかな?
皆、探索するときはどんな感じなのか知りたい。