Kazunの積みゲー戦記(セリス人気あるよ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってまいりました!
最近は忙しく、ゲームをやるのも一苦労な日々が続いております!
今週も唯一まともにプレイ出来たのは、泊まりの日の夜くらいかよ…。
家では出来なく、職場では出来る…何か間違ってる…。
そしてまともに攻略出来たゲームは世界樹の迷宮3のみです。
本音を言えばハルカやポケ戦EVOもやりたいけど、何故か時間がないんじゃー!
何とかしないと何時まで経っても積みゲー終了しないよ〜!
ヽ(`Д´)ノウワアアアアン


世界樹は現在14階到達、平均レベルは40前後です。
一応15階の階段見つかってるけど探索してから降りようかと思って探索中。
導入したショーグンが中々強いのだが、介錯しまくるのには困ったものです…。
ボス戦のアイテムドロップに役立つと攻略サイトにあったんですが、まさか瀕死の味方にまでやるとは…。
この辺はさすが世界樹か〜、面白い!面白いぜ〜!
大航海クエストもそれなりに進み、ゴーレムとか倒しては稼いでます。
そしてついに念願のダイマオウイカも捕獲したぞ!
確立は1%くらいらしく、この辺考えると自分は相当運が良かったようだ…。


それから某動画を見ていて、無性にFF6がやりたくなってきました!
これももう何回もやっていて、数年前には攻略してたのを書いてた記憶もあります。
今回は名前を色々と変えてやったら面白いかと思って思案中。
まぁこれをやる時間があるのなら、前述したゲームを優先してやりたいところですけどね…。
それ以前にメタルマックス再開して攻略記進めろとか言われそうですが。




<新規導入検討>
ナルキッソス(PSP)→6/24(購入確立・決定)
クドわふたー(PC)→6/25(購入確立・決定)
ラブプラス+(DS)→6/24(購入確立・激低)
魔装機神(DS)→(購入確立・激低)
・新ゲーム機?→導入日未定(購入確立・時と場合による)