Kazunの積みゲー戦記(仮-4)

例によってリスト作成中、どんな感じにしようか検討中。
攻略度とかも付けようかと思ったけど、まぁ長く見難くなりそうだしやめとくかな。
この調子だと次がそのまた次あたりに公開予定か。
しかし当初は30ものゲームと分かったときに無理だと思ってしまったが、何か改めてリストを作って見てみるとやる気が沸いてくるのが不思議。


最近はここしばらくペルソナ3を集中して攻略しています。
というか、それ以外ほとんどやっていません。
その甲斐あってか昨日のプレイでようやくラストの一月まで行きました!
ラストダンジョンやラスボスのことも話に出てきたし、終焉は近いな…。
主人公レベルは75!仲間たちも平均70程度まで上昇しました。
コミュは冬休みの存在を忘れてて、学園系が一気に遅れを取ることになる…。
多分この状況じゃフルコンプは出来ないと思いますが、まぁ仕方ない。
合体技が出来る解禁ペルソナなど、そういったのを出来る限り出していって依頼とかを埋めるしかないね。
さて、現在日時は1/8…ラストまであと20日足らずだ!
この様子じゃ本編は今月中には終わるかな?