業務日誌 〜座るだけの簡単なお仕事です!

業務日誌、今日は移動型販売所な一日でした。
久々なこの業務、実は先輩と変わってもらってこの業務をやることとなったのです。
何故かと言うと来月は月末券売機で月締め処理をしないといけない。
この日は月末で締め日だったので、まだやったことの無い自分としてはどんなことをするか見てみたかった。
そんなわけで見学するために交代したのでした。
しかしながら世の中そんなに上手くいかないもので、この日は決算期締めでいつもの月末締めとは違うのだった…。
締切作業も夜遅くやるということで、何も出来ず時間の無駄使いで終わってしまうのであった…。
やれやれだ…来月末はとうとうぶっつけ本番か…。


今日の仕事はこれといって何もなし。
場所を移動しつつ、切符販売おいしいです^^
ただ風邪でだるくてだるくて、かなり苦しかった…。
まぁ立ちっぱなしじゃ無い分楽だったか。


仕事が終わってからが本番というまでもなく、この日は次の日が早朝出勤なため、すぐに帰ることとなる。
本当だったら居残りして締切を教えてもらったり、残業手当でウッハウハ!だったのだが…。
何でこんなにもくだらない、やりたくもない早朝出勤のために帰らなきゃあかんの…。
ちなみに帰るなり、即寝落ちしてしまうKazunでした。
何でこんなに疲れるんだよ…最近の風邪は恐ろしいな。
あ〜あ…今月末はどうにかなるもんかねぇ…このままじゃバイツァダストでも発動させそうだぜ…。
そして明日もやりたくもない早朝出勤か…。
ふぁぁ〜あ…。