業務日誌 〜おまけがメイン

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
いつもより遅い時間に出勤するこの業務、やるのは久しぶりだった。
そしてこの日は何だか朝からだるくてしょうがなかった。
「あ〜何でこんなにだるいんだろうか…しかもヤル気も出ないし…」
この日は客足も多く、さらに朝っぱらから列車が遅れたとかで面倒極まりない感じでのスタートでした。
やれやれだな…。


始まってからは予想通りの展開で吹くどころか、忙しくて手が回らない。
今日みたいな日になんでこんなにことになっているんだよ…。
こうなってはKazunの精神状態は千日手
「あ〜やってらんねぇ〜、あ〜やるせない〜」
脳内で歌い続けること数時間、ようやく遅れも無くなり楽になるのであった。
まぁ喜ぶのも束の間、何故か客足は止まらなかったんだけどね。
その後は忙しいまま何も無くて、そのまま終了時間が来て終わるのであった。
ただでさえ書くこと少ないのに益々無くてネタに困るな、この日は。


他にこの日は社員の人と辛いものの話になった場面がありました。
先日この人の挑戦状で出された店のカレー・辛さ5倍を見事食べきったと報告するKazun。
そして相手方には「お前は間違いなくこの会社でNo1だ」と言われてしまいましたね。
んで、続く10倍も食べろとしつこく言われるんですよね〜。
あそこのカレー屋結構高いからぁ、一々行って1000円払ってカレー食べるのも何か勿体無い気もするけど、辛いものの挑戦状が着てるのなら仕方ない。
ただまぁ秋葉原の某カレー屋で100倍食ってる時点で勝負はついているのかもしれませんがw。