業務日誌 〜ナイチンゲールの由来が気になる

業務日誌、この日は早朝改札+販売所の一日でした。
朝も早から出勤、昨日仕事なのに早起き、風邪ひいてるのに早起き…。
ふぅ〜今日も辛い辛い…って、こんなの嫌じゃ〜ぼけー!
早くもやる気もテンションも上がらない始まり、生活かえてぇ…。


朝はボンクラたちの相手。
しかしレベルが低いので少し助かった。
何時ぞやのときみたく、「おたくらは信じられない」とか言う電波とか出なかっただけでもマシか。
ただ風邪状態のときにずっと挨拶ばかりでは喉が死ぬ、モニターが(ry。
後半の販売所は特にこれといって何もなく終了。
ふぅ〜終わった終わった…。
このクソ業務は今月これっきりで終わりだからもう無い、まさに最初にして最後の面倒以上難関未満(?)だったな。
来月からもこの業務減ると良いんだが。


仕事が終わってからが少し本番な今日。
この日はレンタル屋がサービスデーだったのでガンダム00をレンタルしました。
ファーストシーズンもいよいよ最終巻、次からセカンドシーズンが始まるんだよね!
ダブルオー登場で楽しみ!楽しみ!あとやっと名台詞の「俺たちがガンダムだ!」も聞けるぜ!
このほか何かやったと思うけど、バックアップとってなかったので何やったか覚えてないや…。
とりあえずこれ以上は書けそうに無いのでこの辺で。