今日の出来事 〜帰還と通常営業予告

本日実家から帰ってきたKazunです!
やっぱりバスで210分、三時間半じっとしているのは辛いなぁ…。
ただいつもは出来ない、旅行用のゲームが進んだのには助かる。
しかしこれもクリアは何時になるのかなぁ…まさにペルソナ並みだぜw。


家に帰ってからはとりあえずの買い物に出かけることにしました。
何気に明日は朝早く、7時開始の発狂業務なので時間制限もあり迅速な行動も必要なので、さっさと出ることに。
行ったのは同人ショップ、あと薬局といつもの店くらい。
同人ショップは地元の方を調査してから何か行きたくなってしまったのと、面白そうなゲームの情報を発見したので探しに行くことに。
まぁ結果はさっぱり…ただ目当てのものはよくよく考えるとショボイ気もするのでどうしよう?
いつもの店は漫画や情報誌立ち読みで終了。
薬局はサプリ大量購入で終了でした。
今日はこんなところですね。


ふぅ〜明日は早速早速発狂業務かよ!
それが終われば一先ず楽だが、その後の休みが明けてから魔の二連続泊まり(しかも一回目はやったこと無いという販売所泊まり…)がある。
嫌じゃ〜!嫌なんじゃ〜!特に休み明けてからがぁ〜!
誰か何とかしてくれ〜!