今日の非番 〜何気に今日って13日の金曜日

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は何か変な一日だった。
仕事自体はまたも新人がある程度手伝ってくれたのでハイスピードで進む。
しかしそれ以外の治安の悪い券売機…。
何でも領収書を書くように頼まれ呼び出し、その後書いていると一分もしないうちに再び呼び出され「まだか!早くしろ!」とか高圧的なことを言ってくる奴がいた。
さすがにこれには腹の虫が治まらなかったKazun…「だから今書いている途中じゃないですかっ!」と大反論。
その後も「早くしろ」コールに「だから今渡そうとしているでしょ!」と反撃しまくる。
何と言うか、久しぶりに強烈なアホが相手だったな…。
他には販売所で「○○まで」とか言われ、片道か往復か聞くと「までといったら片道だろう」とかキレる野郎とか…。
いや、前にそれで片道作ったら往復だったという例もあったんだが?
あんただけの意見じゃないから聞いてるんだよ?愚か者め!
翌朝はこれといって何も無く、無駄に少し居残りしてしまったが何とか無事に終了。
さぁ〜さっさと帰って旅行関係の準備だ!


とりあえずは自宅に帰宅したら、飯を食べて燃料補給。
その後は休憩がてらにネットやゲームやってたのだが、これが不味かった!
何が間違ったのか、気がつけば夜になっていたのだ!
ああ…これはまた外出が出来ないパターンだ…既に献血センター閉まったし…。
せめて旅行関係調査の外出だけでも…と思ったが、外はまたも大雨が降っているのであった!
もうどうすりゃいいんだよ…最近運が悪すぎんぞ!
こうしてまたも目的達成できず、諦めて寝ることにしたKazunであった…。
就寝時間は18時…前回よりも早い就寝でした。