今日の出来事 〜冬眠デー

休日、今日の出来事です。
今日は昨日早寝したこともあり、結構早起き。
何と言うか18時半に寝て、9時に起床か…。
寒いからって布団に入ってただけなんだけど、冬眠になってしまったのか?
まぁどうでもいいやw、今日は色々とやるかー!
復活してしばらくはユグドラ・ユニオンを攻略。
同時に動画を見たり、レンタルの期限もあったのでレンタル物を一掃する。
その後は貧乏食カレー作り、金が無いときはこれに限るね!


夜からは今日の外出。
しかし大してやることが見つからず、さっさと帰ってしまうKazun。
時間があってもこうもやることが無いなんて!異常だ!
ちなみに行ったのはレンタル返却のためにレンタル屋、あとはいつものネタコースと同人ショップくらいか。
まぁ何も無かったな…。
帰ってからも寒いからって布団に包まってたら、またも冬眠してしまった!
う〜ん、私って冬眠体質なのかなぁ?
どうにも、こうもものぐさになるのもなぁ…。