今日の出来事 〜正月休みなんて無いぜ!

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしてしまったため、今日は一度朝早く起きた。
つけっぱなしにしてたPC消したり、洗濯物を干したり、生活的なことを始める。
「ふぅ〜寒い!最強防寒具・布団の中で休むとするか…」
その後はこうして二度寝してしまい、起きたらもう昼過ぎだった…やってしまったな。


今日の復活は遅く、夕方辺りだった。
ダラダラ動画を見たりしていましたが、ここで重い腰を上げ大掃除を開始する。
「ふぅ〜明日は仕事でやるのは今日くらいだな、さっさと終わらせよ」
時間もないので昨日レンタルしたDVDや動画を見ながら、見かけだった動画を見ながらお掃除タイム。
自分のせいだとは言え、ゆっくり出来ないのが悲しいかな…年末だというのに。


大掃除終了後は急いで外出へ。
今日は某有明でお祭の日…そのおこぼれをお店で購入するのが今日の目的だ。
お店が閉店するまでそう時間も無い、急げKazun!
何とかお店に間に合い早速商品を物色するも、今日はまだあまり気に入ったものはありませんでした。
う〜ん、本番は明日だし委託とかは遅くなるときがあるからな、まぁ明日に出直すとするか。
ただ明日は仕事なのがムカつくが…。
その後はいつもの店巡りで今日は終了です。
まぁ時は年末…こんな時期に一般流通で入るものは無いよ!
だから書くネタも無けりゃ、買うものも無い!
また来年に期待!


まぁ今日はこんなところですか。
前述したとおり、明日は仕事…いつもなら10時〜16時の仕事なんだけど、年末の関係で15時〜21時になってるし。
今年最後にして色々とやりたいことはあるんだけど、時間変更してるところが泣ける…(終わってから行くという選択肢が〜!)
まぁ念のための通常時間出勤して、その後は脱走かなw。
今年最後も…やりたいようにやってやるぜ〜(笑)