雑談 1/22

明日は泊まりなので二日アップです。
また明日は券売機か…やれやれだな。
とりあえずやりたいことは山のようにあるから早く終われ、とでも書いておくかな…。
あと二連続泊まりなのがムカつく。
また同じこと書かなきゃいけないのがね。


今日のネタはやっと公開!
オフ会レポです。
実際数日前に完成していたけど、泊まり用にしようと延ばしてしまいました。
待たせた人(といっても相当限られるが…)、お待たせです!すみません!


あとは今後のネタでも予告しておく。
<低予算旅行/四 〜予告編>
前回の旅行から早くも低予算計画が!
いよいよ行けそうでいけなかった、あの国が舞台です!
1/31実行予定!
積みゲー戦記>
色々と整理したし、そろそろ更新したいので