Kazunの積みゲー戦記(待つのは嫌い)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、ウィッチャー3ワイルドハントです。
アズCWswitch版発売前にして進めたいけどほぼほぼウィッチャー週間になってしまうとは…。
<br>
アズレンはイベント終了、結局クリアしなかったけど鉄血イベのトロフィー取ってたはずだからいいか。
残ったポイントも燃料とか装備箱に使用、ユニット(キングジョージ)も持ってるしね。
あとは次の戦い・イベントに備えて強化していくくらいかな。
余談だが夕立出して勲章ゲット!SSRキャラも大分増えたかな。
ウィッチャーはほぼほぼ地域開拓でしたがメインストーリーもちょこっと進行。
血まみれ男爵の後続クエストで馬を火事から救ったり男爵と殴り合ったり。
攻略サイトも見たけどすぐに息切れしてやられちゃうね…何度もやる羽目になったわ。
てかこのゲームはロードがメチャクチャ長いのがホント厄介…最初に馬小屋行く前に男爵と話して火事クエ失敗してロード>火事でやられること二回でロードも二回など、兎に角待つ羽目に…。
他にも地域開拓中にやられたりして少しストレスが溜まった…。
これがなきゃ本当に良いゲームなのにな、やれやれ。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ