狂乱業務日記 〜外国人ツアー

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
何だかかなり久しぶりの発狂業務…まぁ久しぶりだからといってもやりたくはないのだが。
前日はいつの間にか寝落ちしており、起きたのが深夜三時とは…。
その後二度寝して起きてもやはり眠いか…やれやれだな。
そんな感じでまだ薄暗い外を歩いて出勤するKazun。
いい加減こんな生活から抜け出したい…。


仕事自体は忙しく、暇のないような感じで進んでいった。
昼食時間が来ても抜け出せないと言う鬼畜さ…やれやれだな。
午後からは楽になりつつあったが、それでも忙しく大変だった。
全く本当に嫌な勤務だぜ…。
あと今日のネタとして、奇妙な外人が居た。
希望の指定の席が無く、片言の英語でそう伝えると、英語を話せないようなことを言っていた。
自分自身英語はともかく、フランス語とかドイツ語とかなんて到底話せるわけが無く、英語で何とか頑張って伝えようとする。
すると相手の外人は同じことばかり言い続け、こちらも席がないことを言い続け、話は平行線。
そして相手は勝手に怒って何処かに行くのであったw。
いや〜笑わせてくれるなぁ。
他の国に来て日本語どころか英語すら勉強しないでやってきて、何逆ギレしてるのかw。
お前は本当に旅行する気あるのかよ、日本語勉強してから出直してきたら?
あと似たような中国人も登場する。
どいつもこいつも万死に値する!
今日はそんなところか。


来月もこの業務あるんで嫌になってくるぜ…。
早く何とかしないとな。