今日の出来事 〜ハイパー時間の無い人間

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか爆睡しており、今日起きたら朝7時とは…。
そんなわけで今日は久々の早起きだった。
しかし外は大雨、大豪雨とは…これでは外出も無理だな。
さて、ゲームでもやるか…。


復活後はネタ作成・動画観賞をしつつ、世界樹の迷宮を開始。
最初は片手間でやってたんですが、途中からは世界樹に集中する。
ようやく第四階層まで到達し、ボスの話も出てきた。
そしてたまたまやった大航海が面白すぎる!
気が付けばこればっかりやって、マップもほぼ埋まってしまっているとは!
さすがの面白さだぜ、世界樹。いやはや参ったな。
あとはまたも進まなかった旅日記。
いい加減完成させてしまわなければ!


用事があったため、今日の外出は少し遅かった。
とりあえず目的であるダンボール・宅配便伝票入手と身分証コピーを済ませる。
要らないゲームも溜まったので、そろそろ買い取り作戦を実行しようと先日ネットショップに問い合わせをしていました。
本日やっとのことで返答メールも来た。
「必要なものもこれで揃えたし、あとは送るくらいだな」
そんなこと思って油断していたのか、後々コピーした書類を忘れて帰ったことに気づくKazun!
何をギャグをかましているのか…まぁすぐ気づいてよかったなw。
今日最後はレンタル屋がサービスデーだったので少々レンタル。
自分でも良く分からないけど、仮面ライダーXが見たくなったのでレンタル。
あと某氏が勧めてくれた、ユグドラっぽいあの作品もやっとのことでレンタル!
さぁ、どちらも期待作だから休みの日にでもゆっくり見よう!


今日はそんなところでしょうか。
家計が火の車のときの苦肉の策、ゲーム売却。
上手くいけばいいけどなぁ…。
まぁ本格的に回復させるんだったらやっぱりバイトしか…。
時間はないけど、早く何とか完結させないと…!