今日の出来事 〜いい加減何かしよう!

休日、今日の出来事です。
今日は昨日の遊びまくりの疲れで昼下がりに起床。
ふぅ〜こういうのも久々だな、とりあえず何か始めないと〜。
そんなわけで本日開始。


とりあえずのランチタイムを終わらせたら動画観賞やネタ作りを始める。
ちなみに今回見ていた動画はこちら。
D
例のバグゲー動画、新桃太郎伝説版ですね!
いや〜FF・ドラクエライブアライブと見てきたが、今までましてカオスな作品に仕上がってて笑えるw。
製作元が違うとこうも変わるのか、笑いすぎて腹が痛い!
飽きてからはゲームかガンプラ作りをそろそろ始めようかと思っていましたが、何故かボケーっとしてしまい、無駄な時間を過ごす。
こうして時間は過ぎてゆき、気が付けばいつもの時間。
まぁしょうがない、それに昨日あれだけ遊びまくったから今日はまぁいいかって気になっていた。


遅くなってから今日の外出。
大半の店が閉店後につき、例によっていつもの店巡りで終了でした。
こちらも昨日色々と買いまくったんで、特に買うものはなく情報・ネタ収集のみ。
まぁそれ以前に最近はすっかり目ぼしい新作モノが発売してなくて、ここしばらく買うものも無い日が続いていますけどね。
困るような(面白くない意味で)、助かるような(積みゲーを処理する意味で)日が続く、そんなところか。


今日はこんなで終了です。
そういやすっかり忘れていたけど会社で来月分のシフトが出てるんだよな。
職場には行ったけど、面倒なことになってから逃げ帰ってしまったわけだ。
早いところゲットして来月の予定を組まないとね、あと人知れずクソ業務の対策も…。