今日の出来事 〜何で牛乳なくなってんの?だから辛いの?苦しいの?

休日、今日の出来事です。
昨日はあまりの疲れで寝落ちと言う展開で今日を迎えるのでした。
「ふぅ〜まだ朝か、何かしようかな…」
そんな感じで休日の始まり始まり〜。


とりあえず起きてからはエネルギー補給、昨日寝る寸前に用意しておいたものを食べる。
何というか寝たのはいいが、何も食べてなくてフラフラだったり…。
そういやカリオストロ・ルパンで「血が足りねぇ!」とか言って色々と食べるシーンがあったな…。
あれの影響かどうかは知らないけど、献血後は何故か腹が減るKazun。
RPGやアクションゲームでも何か食べるとライフが回復するようなものもあるね、こいつらもその一つかな?
まぁ話はどうあれ、昨日アレだけやって何か食べないと本当に死ぬ!早く何か食えよ、Kazun!
食後は世界樹などをやっていたのですが、何か体がだるい…。
昨日の疲れ残りと言うか反動が大きかったのか、それとも薄着で寝たから風邪でもひいたのか?
最近胃腸の調子も良くないし、そっち関係の風邪なのだろうか?
出かけようと思ってたけど、結局は昼寝しまくりで時間を潰すのであった。
起きてからは少しマシになったのでネタ作りや家事などを済ませ、時間はもうすっかり夜か…。
まだちょっとだるいけど、そろそろ出かけよう。
ただし夕飯を済ませてからな…。


そして今日の外出。
今日は気になることがあってレンタル屋に行ったこととゲーセンで少し時間を潰したくらい。
あと会社に明日の泊まり用の備品を持って行ったりと、結局は短時間外出か。
他に志気回復のためにとある店の看板見上げ…ふぅ〜。
この生活にも早く慣れないと、そして早めに対応していかないといけないな…これじゃいつまで経っても外出できなくなる。
例によって健康のために夕飯を出来るだけ早めているため、またも外出は犠牲となったのだ…。
しかし今日は仕方ないという理由もありか。
体調悪かったからな…それに一人カラオケで歌える自信もなかったし。
ちなみに夕飯は野菜たっぷりクリームシチュー、最近すっかり寒くなったね!美味しいよ!
まぁ余談だけどね。
今日はこんなところか。