今日の出来事 〜謎の爆睡デー

休日、今日の出来事です。
昨日は非番でほとんど寝ていたため、今日は朝まで頑張るKazunでした。
世界樹もかなり進んだぜ、やったやった!
そして朝にだるくなるのであった…。
こういう生活も…ふぅ〜。


時間的にいい感じになってからは病院へ行く。
何の病院かと言うと、耳鼻科…先日から風邪で喉が酷いからだった。
イソジンでうがいすると火がついたように沁みる…。
昨日は日曜で行けなかったので今日まで延びてしまい、しかも安静にしてたら治ってきたような感じがしていた。
しかしながら放置しておいて良くなった経験はほとんど無い、さっさと診察だな。
その後は昼食後に貰った薬を呑んだら急激に眠くなり、寝るのであった。
起きたら夜か…ふぅ〜またこのパターンかよ!
次の日は発狂業務、しかも何だかまだ体がだるい…。
このまま寝て明日に備えるか…。


こうして二日間寝休日という悪夢のパターンで終了するのでした。
まぁ風邪と日ごろの寝不足の反動と言う言い訳も出来るが、最悪の二日間だったな…。
次回の休日には何とか完治して有意義な活動を!