雑談 12/9

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…泊まりは何だか面倒だぜ。
ただ大分やる気も戻ってきたし、あの作業に少しは打ち込んでも良いかもしれない。
とりあえずは完成を目指せ!話はそれからだ!


今日のネタは積みゲー戦記です。
あと現在旅日記を鋭意作成中でございます。
とりあえずしばらくは時間の無い日が続きそうだから、まだまだかかりそうかな?
とりあえずは納期一ヶ月の今月後半完成を目指して進行中…。


最後に最近奇食の館様にはまっているKazun!
ここ奇食の館様を捕捉させていただいてからは結構長いのですが、今回以前のレビューを読み直してて、紹介されてた「サルミアッキ」が食べたくてしょうがなくなりました!
世界一不味い味とはどんなものか…、本当に気になって仕方ない!
そんなわけで!現在フィンランドの通販サイトとやり取りをしようと思っています!!
もしもこれが美味くいっちゃって届いたー!何てことになると、ここでまた紹介するかもねー?
そして…自分だけでなく、会社の同僚・知人・友人・家族も巻き添えにしてサルミアッキ地獄を作ってやるぜ!
自分で不味さを感じてのた打ち回るのも良し、回りの人間をのた打ち回らせるのも良し?
さ〜て、何だか段々と楽しくなってきたなぁ〜。
ふっふっふ…。