休日日記 〜列車の日

休日にして連休二日目の今日の出来事です。
今日は永遠の世界のひーすけさんとオフ会の日でした。
とりあえず今回は開催地が違うので列車で移動する必要があった。
先ず昨日の日記でも書いたが元クソ本ゲーム屋にて炊飯器など要らない生活家電品を売りつけたかったので少し早くに出発する。
中間地点の駅にて降りて元クソ本ゲーム屋へ、時間も無いので早速買取を申し出るとこう言われる。
「こちらは使用した物ですね、それならばお値段は付かない場合がありますよ」
だったら先に言えというか昨日参照したホームページに書いておけ!こちとら暑い日に重たい物を持ってきたんだよ!
「もう100円でも10円でも良いから買い取ってくれ…マジで持って帰りたくねぇよ…」
そんなことを思っていたところ何とか1000円で買い取って貰えた!
元々無料で引き取りが1000円なので大収穫なのである!利用してやったぜ!(ただシェーバーは売れなかったが)
目的を達成したところで再び電車に乗って移動、オフ会開催地へ行くぜ!
この模様は毎度のごとく近いうちに、明日から連勤なので時間あるときに作っていきます。


オフ会終了後は近場の駅に帰還。
とりあえず自転車は無く繁華街までは行けないので近くの店…結局元クソ本ゲーム屋の偵察をやって終わった。
今日二度目だからな、特にやることも無ければ面白いことも無しか。
無駄にダラダラして列車で帰還…ふぃ〜たまにゃ自転車じゃないので何か斬新な一日だったな。
まぁ今は日記だ、さてさて。


今日はこんなところですか。
今月の連休は終わってまた仕事が続く…連勤という山場がな。
ただ早番とか通常勤務が多めなのでまだ助かるけどな。
他にネットショップからの査定メールが未だ来ない…相変わらず遅いのが何ともなぁ。
まぁ明日来るだろうし今回は余裕あるから急いでは無いからな。
兎に角金になればそれでいいか、早くしろよな!