業務日誌 〜そに子かわいいよそに子

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
仕事では何も無く終了。
何か恵方巻を配ってるとかで貰って帰ったのでした。
年越しそばに続いて第二弾か、今度は美味いのだろうか?
以上、本当にこれだけ!終了!終〜了!
ところでこれ書いている現在ちょっとグッタリ気味なんだよね。
いや〜久々に献血行ってきた、やっぱ少し疲れるな…。
そんな今日の本番、いってみよう!


終わってからは今日の本番!こっちが今日のメインよ〜。
先ずは冒頭でも書いた献血へ。
前回からしばらく日数も経ち、今年の献血も解禁になっていた。
あと献血はやると血液検査もしてくれる、そういった数値も少し気になっていた。
何か先日あった会社の健康診断の結果が返ってきて、あろうことか肥満とも書いてあった…。
食生活の問題なのか(菓子もほとんど止めてるのに何故?)、それとも何かの病気なのか(肥満症マジコワ…)、第一好きで体重増加させてるんじゃねーよ!
最初はそんな感じで反発してたんだけど、やっぱり健康は気になるもの。
自分は医者ではないので数値を見ても正直「………」なのだが、コレステロールなど(素人知識だが)分かるものも少なからずあるので少しは対策が出来るかもしれない。
そして終わってから今回で総計10回突破したとかで記念品を頂きました。
ちっちゃなグラスだったんですが、一体何に使えば…。
その後は久々の同人屋巡りに行く。
まぁ商品とか代わり映え無い、相変わらず色々と考えさせられる、希望になるか無謀になるかと言う感じか…。
俺もまだまだ甘いかな、計画も早めなければ…(すっごい身内ネタで失礼)
他にこういったものを購入したのでした。

SUPERORBITAL

SUPERORBITAL

情熱ロケット

情熱ロケット

ゴメン、少し前からファンになったんだ…w。
まぁキャラデザはなかなかクセがあるかもしれないが、俺は結構好きだったりする。
そして最近の自分の趣向、胸の大きなキャラの比率がどんどんと高まっているような…(苦笑)
あとすーぱーそに子の声って何処かで聞いてことがあるんだけどな?う〜ん、記憶の片隅に張り付いて出てこない…。
余談だけどニトロプラスのゲームってまだやったことなかったり。
こちらもこちらで人を選ぶとか色々と聞いてるからなぁ〜。
どうでもいいが彼女がゲストで登場してる某新作もKOTYにて散々言われてるので泣ける…。


今日はこんなところでしょうか。
勤務時間も少なく、泊まり仕事ばかりの氷河期・二月もついに始まりましたか…。
無駄に休みばかりあるからなぁ、バイトでもして金策したいところ。
そしてネットショップからの返信メールが来たので、こちらの金策にも走るかな。
休み多くて何処かに行くも良し(ただし金をかけてはいけない)、バイトするも良し、この二月…どうなることやら?