今日の出来事 〜続・謎の連休、Kazunラストバトル・クアンタムバースト編

休日、連休の最終日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって最後に転職準備活動+世界樹攻略というチョイスですた。
寒かったので途中から思考しつつ、布団で世界樹やってたらいつの間にか寝ていたという冬眠モード…。
そのときは数時間寝ただけだったが明け方には梅酒を飲み、気が付けば気を失っていたらしい。
う〜ん、まだ体がだるいがそろそろ今日の行動を始めよう。
やれやれ、調子に乗りすぎたようだ…。


時間は昼だったのでとりあえずのランチタイム。
その後は世界樹攻略や転職準備活動の続きをする。
しかしどちらもあまりやる気は出ず、相変わらず寒かったので布団に入り妄想タイムで逃げまくると困ったちゃんKazun。
こうしていつの間にか冬眠…眠っていて起きたら夜だ!やってしまったな!
しかしまだ時間はあるさ!やれるだけやってみるさ!
急ぎで準備を終わらせ、明日の泊まり仕事の食料の購入や夕飯を済ませる。
時間はまだ21時か…何処か出かけようかな?
しかし財布の中のお金がすっかり無くなっていたこともあって結局中止に。
金が無けりゃ何も出来ない…ふぅ〜悲しいね。


今日はこんなところか。
ああ、休日クラッシャー…今度は冬眠ですか!
まぁ前回よりも少しはマシだと思うけどな〜。
あと結局最後まで縺れ込むのね、難題たちは…。
まぁ俺がやることだからな、そう簡単に終わってもらっては困る!
望むところだと言わせてもらおう!
でも早く終わらせないとね…いい加減、時間かけすぎてる。
そのためにも…今からでも戦うとするか、少しでもやらないよりかはマシだから。
さて、行くぞ!