業務日誌 〜まさにガッカリデー

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
さて、いつものごとく何も無く終了。
終わってからが本番だ!


終わってからが本当に本番な今日。
先ずは帰りにがけに眼科により、そこから行動開始。
先日から行きたくても行けなかったという店を片っ端から回りまくる。
欲しいとある商品があるんだが、販売が2009年9月だからなかなか見つからないんだよな…。
しかも既に販売停止してるみたいだから、店の在庫としてはかなり絶望的なものもあるわけだが…。
結局今日回った店全てが置いてなく、一筋縄でいかない思いでガッカリしたところで同人ショップへ。
ここでは時間が無くて店に入ることすらままならなかったのだが、何でも店前のポスターで専用プリペイドカードの導入とか告知してありました。
「ふ〜む、変わったことするんだな…」
そんなことを思いながらポスターを見ていると、その中の一つにとあるキャラが…!
「こ、これは…そに子?彼女こんなところまで営業してんのか!?」
「これはちょっと欲しいなぁ、どうしようかな…」
そんなわけでまた欲しいものが一つ増えた、やれやれ…(ただ後々調べて絵師さんがオリジナルの人とと別の人で結局ガッカリするわけですが…)
その後はいつもの回遊をし、最後にはゲーセンへ。
例によってまたやってしまったわけだが、先日から成果が無くてホント泣けてくる…。
そしてKazunにも少しの学習能力があったらしく、そろそろ馬鹿馬鹿しい思いを持つようになってしまったのだ…。
「あ〜あ、俺は何やっていたんだろうな。もういい加減にするか…」
第一冷静に考えると取ろうとしてた物はそこまで欲しいものではないしな、熱中するとは恐ろしい…。
負けず嫌いなのも悪いことではないが、こういうのを何時までやっていても金がなくなるだけだ。
もういい加減諦めて節約の日々に戻ろう、遊びはそろそろ終わりにする。
とりあえず今月末には少し気になる景品が入るみたいだから、それに挑戦して終わりにしようか。
あとはすーぱーそに子系のものが…まぁほどほどに。


今日はそんなところですか。
明日は大物待機なのに、眼科・薬局(眼科の処方箋ではなくて、普通に菓子とか食べ物購入)・ゲーセンと使いまくりのKazunでした。
全く大丈夫なんかねぇ…まぁ大分反省しているわけだけど。
来月から変わらなければ…。
あとは同人ショップも面白いことをやってくれる。
例のプリペイドカードは絵師が違うみたいなのにはガッカリしたけど、少し気になるからもう少し調べてみるか。