今日の出来事 〜さよなら夜間出撃

今日の出来事です。
昨夜は仕事開始を記念して酒を購入して飲んでおりました。
何だかんだで調子に乗ってしまって朝方に就寝、そして今日はいつもの時間に眼を覚ました。
起きてからは適当に動画を見たりして飯の準備を始めた。
「ふぃ〜仕事始まって初めての休日だからな、ゆっくりしてから出かけるかな」
そしてゲームを始めたのだが、これが間違いだったのか結構ハマってしまい夜に!
しまった…早く出ないと銀行のATMも店も閉まってしまうぞ!急ごう!
大慌てで準備を整えて出撃する、さあ間に合うか?


一先ず遅くまでやっているATMでお金を引き出して次の目的地へ。
例によって結構減ってるな、給料日まであと一ヶ月だが…何とかもたせることはできるか?
今月はサナララRも控えているからな、最悪また定期に頼るようになってしまうのか?(早く新しい保険証来て!そして今月の保険料返せ!)
その後は薬局に行ってアルカリイオン水の補給、バイトを始めてからなかなか来れなくなったからね…今日は何としてもやっておきたかった。
サプリなどが無くなっていたので購入も考えたが、時間が無かったのとセールの日にしたかったので見合わせた。
それからは回遊しつつ帰宅、特に大したネタも無くスーパーで買物して家に帰った。
ちなみに予めセットしてたすれ違い通信もヒットせずか、何か面白くないな…。
夕飯後の再出撃は遅くまでやっている遠方の本屋に行こうと考えていましたが、結構ダラダラして遅くなってきました。
まぁそこに行けなくとも散歩程度はやっておこうとフラッと外出、コンビニで適当に立ち読みして帰宅でした。
帰りがけにトイレに入って、ふとスマホ2ch見てたら「深夜徘徊楽しすぎ」なんてスレがあってちょっと共感。
明け方に出かけて公園で独り缶コーヒーを飲む、そして日の出を見て帰るなんて書いてあったけど、これから当分はできなくなるんだよね。
明日から仕事再開か…まぁ適当に頑張りますかね!


今日はこんなところですか。
バイト開始後初休暇はダラダラデーに!
まぁ実際は以前の休日はこんな感じだったからな…次回からもっと動けるように努力しような!
そしてすっかり忘れていた前職子会社への問い合わせor友人への連絡…。
割のいいバイト(おそらく子会社よりも給料は良いだろう、ボーナスはないが)が決まったとは言え、真の目的は就職活動達成にアリ!
ハロワもあわせて行動の手を緩めずに達成目指せ!