今日の出来事 〜悪夢と現実

休日、今日の出来事です。
昨夜は変な時間に寝て変な時間に起きてまた寝るというよく分からないことをしていたのだった。
そして昼に起床か…やっぱ朝起きは厳しかったかな?
まぁ何だかんだ言って今日はやりたいことがある、早く活動を。


完全に起きてからは先日レンタルしたDVDが期限間近なのでさっさと観賞。
さらに家事などをこなすついでに動画処理も行う。
バイトに電話することも考えたが、今日は給料日+来月分のシフト発表だったのだ。
う〜ん、シフトが手に入れば今後の計画も立てやすく、給料明細も間違ってるとかで多めに入ってれば中止するかもしれないが…(まぁ元々少ないし、それはないかw)
しかしシフト完成は夕方だし、待ってたら受付時間も過ぎてしまう…。
どうする?今日は金曜だし、受付は平日オンリーだからまた待つことになるぞ?う〜む…?
考えに考え、結局今回は現状維持で一先ずを得ることにしたKazunだった…。
いやはやこれって何か以前経験したような感じだな…。
そして数時間後、Kazunは現実を突きつけられ…。


夜からは今日の外出でした。
先ずは会社で使っている革靴が限界近いので見に行くことに。
先日の親からの荷物の中に小遣いもありましたからね、ありがと母さん…使わせてもらうよ。
そんなわけで同人ショップで時間を使いすぎて、閉店間際の靴屋へ。
今日は品定めで終わりにしようかと思っていたが、結局購入したのであった。
まぁ現状これだけ酷いといつかは買わないといけない物だし、今回はしょうがなかったな…。
前回みたいに仕事終了後の奉仕活動中に分解したのはまだ幸運だったが、これが泊まりの仕事中だと思うとね…。
その後は電器屋で携帯を見て周り、会社で来月の勤務を入手。
最後はいつもの回遊へ。
ゲーム屋も新作ラッシュに向けて色々と準備してるなぁ、俺も色々と頑張らないと。
本屋ではこちらを購入して、今日終了でした。

東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス)

東方三月精 Oriental Sacred Place (2)(角川コミックス)

そういえば発売してたんだよね、何故同人屋で気づかなかった!?
まぁ同人屋では特典付いるけど、過去の前例からしてそこまで派手で嬉しいものはないからな〜結局普通の本屋で購入。
カレチ(2) (モーニング KC)

カレチ(2) (モーニング KC)

まぁ詳しい事情はお話出来ませんw。
この本では色々と考えさせられますね。


今日はこんなところか。
まぁ今日は他にも銀行のATMで通帳記入やったわけだが、本当に11マソでしたな…給料!
外出を楽しんでたときだけに一気に現実に戻されて嫌な気分になれたぜ…。
これが現実か…悪夢じゃないんだよな、だから夢から醒めることもなければこのお金で何とかやりくりしないといけない。
不満があるなら自分から動くしかない、他人に頼ってばかりだとろくなことが無い、いつかの日記で書いたような。
前にもダラダラしすぎて結局親の介入を許すという事態なったんだっけ…。
何時までもこのままで良い訳ではない!さて、平日には行動だ!
今回はやるぞ!