今日の出来事 〜時間に甘い男

休日、今日の出来事です。
昨夜は発狂業務で疲れて帰ってすっかりダラダラ。
転寝したりして夜遅くに「やれることはその日のうちにやっておけ」と言う言葉を思い出し、鞭打って活動してました。
ネタ作りや掃除など、そんなこんなで今日は寝まくり。
起きたらもう昼下がりか…何かせねば。


起きてからはさっさと出かけるべく準備を開始する。
今日は時間ないし、同人屋も先日イベントあったみたいだし、色々とやりたいことはあった。
しかしながら昨日から豪雨が続いており、出かけるのも少々ためらうのであった。
何か体調も…体がだるいしな…。
だがこのままウダウダやっていてもいつもと同じパターンで何も出来ないから、今日は久々にアクティブに行こう。
雨が降ろうが槍が降ろうが、あえて外出してやるぜ!行くぞ!


そして少し早くに今日の外出。
先ずは先日イベントがあったとのことで同人屋へ行く。
まぁ見た感じ大して代わり映えはなし…新しいゲームがちょっとだけ増えてたけど今回は放置かな?
他に近々大物ゲームが出るとの情報も見た、少し楽しみだな。
あと例の物もまたも購入しましたw。
「やった!ついに…ついに当ったぞ〜!苦節5600円のハズレを乗り越え、やっとのことで!!」
下書きでまたこう書いて今度こそ当ると思いきや、またもや外れとは…。
しかも今日は一度買ってハズレと分かり、また買ってハズレと言う二連続!
どうしてこんなにくじ運が悪いんだ?早くも今年最大の悪さだと思っているわけだがな…。
その後はいつもの回遊。
まぁこれと言って何も無しでした。
ゲーム屋では相変わらず予約やってなくて困ったり(同人屋でも同じ)、まだ時間かかるのか?
本屋では携帯電話本、旅行本を読んで終了でした。


今日はこんなところかな。
少し早く出たはずなのに何故かいつもと同じ時間に帰宅…何故だ?
あと前述してるけど、くじ運と言うか運の悪さが上昇しまくってて不幸通り越してもう大笑いwww。
そういや最近仕事でもDQNにからまれたり、日常でも色々とやる気なくてゲームもやれなかったり、買物ではハズレばかりでくじ運も…。
まぁ小さいって言っちゃ小さいことなのだが、困るなぁ…。
しばらく旅行に行ってなくて、神社と御無沙汰なんで憑き物でも来たか?