Kazunの積みゲー戦記(仕上げと感想で忙しい…)

現在攻略中のゲームは第二次スーパーロボット大戦Z、planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜です。
攻略終了したゲームはWhite -blanche comme la lune-でした。


Whiteは全ルート+おまけが終了し、現在スタッフルームを見ながらこの文章を書いています。
まぁ今作は確かに色々と意見したい作品でもあったが…。
とりあえず只今感想作成中、そのうちアップすると思います。
余談ですが、ねこねこ本家の更新止まってしまってみたいだし、何だか心配だな…。
これが最後に…いや、そんなことは考えるな!
終わったんだからアンケートハガキも送ってみるか、せめてここからでも…。


スパロボは現在四話攻略中、ルートはもちろんソレスタルビーイングルートでやっています!
本当はもっとペースアップしてやりたいところなのですが、他のゲームが終わりそうだったのでペースを落として攻略する結果になってしまいました(そんなわけでまだ四話…)
まぁ大体は片付いたしな、そろそろ本気を出すとしようか!
そして俺がガンダムだキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや〜なかなか原作再現入ってて嬉しいね!
あと中断メッセージなどの小ネタも充実、これもまた嬉しい!
あの男が出ると信じ、何度中断し続けたことやら…。
そして予想通り出てきた、グラハム上級大尉
「あえて言わせて貰おう〜」「まさしく愛だ!」って、何ですかこの名言のオンパレードは!
いやぁ、面白い面白い!先も気になって気になって、どんな展開になるか楽しみでしょうがない!
さぁそのためにももうちょっとペースアップだ!行くぞ、マイスターたち!
planetarianスパロボと同じくしてやり始めました。
まぁ短編物、三時間程度で終わるものだった言うからな。
マターリ進めるとしますか。


<新規導入検討>
・大帝国(PC・R-18)/(4/28、購入確立・確定)
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP・一般)/(5/19、購入確立・確定)
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・中)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・今のところ未定)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
<新規導入検討・番外>
・東方二次創作ゲーム(PC・一般)/(随時、購入確立・物による)
ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSP)/(購入確立・中)