今日の出来事 〜洗濯屋Kazun

休日、今日の出来事です。
今日は永遠の世界の管理人・ひーすけさんとオフ会やってきました。
今回の模様はいつもの如ごとくまた次回…!
明日から連続勤務なわけで…何とか次のネタで持っていけるように頑張るか。


オフ会終了後は一旦家に帰宅し、洗濯した会社の制服を持っていく。
ついでに明日は泊まりだ、物資も仕入れておかないとな…。
そんなこんなで会社に行き、帰りにはいつもの回遊で終了でした。
まぁ先日からの調査の続き、今日も成果無しで終わりです。
う〜む、アレをレンタルできる日はまだ来ないのか?


今日はこんなところか。
まぁ何だかんだでやることが多くなったな…。
よし、何とか頑張るか!