今日の出来事 〜超人伝カズンダー

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲームもやらずにいつの間にか寝てしまっていました。
コノヤロー!最近ゲームとか全然やってなくて禁断症状じゃねーか!
あとまともな外出もな!外の情景がどうなっているのか全く気になる!
今日は全部やるぞ!何とかするぞ!


そんな決意も裏腹に起きてからはレンタルしたDVDの消化作業をする。
最近ネットにしろレンタルにしろ見るものがすっかり増えて、どうにも時間をそがれて動けない日々が続く。
面白いんだけど時間が足りなくて参るぜ〜。
今回は同時進行でゲームもやる予定だったが、他にネタ作成などでがしくてまたもゲームが出来ぬとは!
ただゲームの代わりに溜まってた漫画は読破できた。
ようやく読めたスティール・ボール・ランの続きがすげぇ気になるじゃねーか!
よし、これも買いに行くか!


いつもより早い時間に外出した今日の最初の目的は眼科だった。
先日から花粉症が酷く、最近は目にも来るようになっていたのでやむなく行くことに。
診察終了間際だったのにすごい患者入りで結構時間がかかって終了する。
ついでに金もかかった、また下ろさないといけないのか…。
診察後は時間があったため、先日から行きたかった同人ショップに行く。
まぁイベントがあったわけではないから売っているものは以前と変わらないだろうし、特別買いたいものがあるわけでもない。
今は考えている事がある、そのために店に行ったのだ。
今の自分に足りないもの…革命に足りないもの…それは何か?
そのために今目指している、同人ショップに行くことにしたのだった。
「風よ、雲よ、太陽よ、同人よ、心あらば教えてくれ!なぜ、何か足りないと思うのか!俺には何が足りないんだ!?」
今日は時間が少なかったので店いれた時間も少なく、満足いく発想も出なかった。
店から出た後もKazunは考え続ける、「何が足りない・何か忘れている・どうすればいいのか」と…。
その後は本屋・ゲーム屋といつもの店々を転々とし、ネタ補充&買い物。
最初に言ったでかい本屋でスティール・ボール・ラン買い忘れ、他の本屋行ったら見事に売っていなくて参ったw。
クソ…明日は泊まりだし、あの続きが本当に気になるんだが…。


今日はそんなところか。
先日からの不調も何のその!解決の糸口を考え始めたKazunであった。
この夢を、この革命を、このままで終わらせるわけにはいかない!
人間だから迷うことはある、問題はその後に諦めてしまうか、自分の信じた道を歩き続けるかだ…。
かつての先人も語ってたな、一番難しいのは自分を乗り越えることだと…。
今考えている艱難辛苦な答えが出たとき、Kazunは再び成長を遂げて迷いも消えることだろう。
だから俺は諦めない!そして今の自分を乗り越える!
「夢を果たすまで一歩もしりぞくな!負けたと思うまで人間は負けない!」
未来を創るため、俺は変わるんだー!