業務日誌 〜9000円で10日間サバイバル

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
昨日非番で今日仕事、正直だるい。


この日の仕事自体は難なく終了したのだった。
改札業務も楽勝とは…随分と調子のいい日だったらしいな。
さらに締切業務も何気に新記録、まぁこんなことは役に立たないことだけどねw。
最後にホワイトデーも空気で助かった。
まぁこいつはずっとこうだと本当に助かるんだけどね。
もうそのくらいか。


この日は迅速に動くためにも自転車通勤したので帰りは寄り道しまくり。
そして辿り着いた同人ショップにて、東方神霊廟をゲットしたのだった!
昨日の雪辱、今日やっと…でもプレイ出来るのはいつになるのかな…?
その他同人ソフト一本購入して終了でした。
正直買わなくてもよかったのだが、スマートフォンで調べたてらかなり評価が良いと分かってついつい…。
そしてお金を下ろし、気づけば財政がかなりアップアップで苦しいかもしれない状況…。
何とかしなければならないな…とりあえずゲームクリアして売りさばきたいところだが。