今日の非番 〜どうすればいいんだ!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日の業務は相変わらずに券売機でした。
怪我している状態での券売機…まあ大したことは無いのだが注意するに超したことはないか。
そんな感じで仕事を始めたのだが、いつもより早く終わってしまったのでした。
さぁいつものアレいってみよ〜!
革命準備もなかなか進まない…色々と新展開はしてはいるんだけどね。
志望動機・入社してやりたいこと・自己PR…この三つは本当に鬼門だな。
プロトタイプはもう出来ている…後の肉付けだけがどうして…!
まぁ完全勝利するためにも、時間の浪費はやむないかもしれないけどね。
ただ早いに超したことはない、自分の財産を築くためにも急ぐんだKazun!
他にこの日は券売機を殴るアホまで登場したw。
久々にこんな奴見たな…入れてないお金を返せとか、寝ぼけるのも大概にするがいい。
ちなみに仕事が終わってからもすぐには帰れず、やはり残業をやることとなる。
まぁ大したことは無く、一時間残業ゲット!
これでもうちょっと金になってくれれば言うことはないんだけどな〜。
だから今は革命革命、やるしかないぜ!


家に帰ってからは少し休んで外出。
まずは怪我の経過で先日お世話になった外科に行く。
消毒+包帯取替えで終了。
大してお金もかからなかったので助かったな…ただ抜糸がまだなのが気になるが。
その後は毎度の店巡りで、前回出来なかったという目的を果たすべく出発する。
とりあえず行って見た同人ショップは相変わらず変わり無しか…。
まぁ嵐の前の静けさと言うべきかな?
もうすぐしたら某大祭のゲームが大量入荷され、忙しくなる。
「これからはもっと…しんどくなるぜ…」 もしくは「これからが本当の地獄だ…」
あとガンプラは激安店が見つかったので、買うならそこで買うとしたいものです(三月いっぱいのセールみたいだから早く決断しよう)
ゲームは…探してみたけどあんまりいいのが見つからないや。
今のところはマジックアカデミーが優勢ですね。


そんな感じで今日は終了でした。
プロトタイプは出来ていても発展が出来ない…、お金がないけど買いたいものがある…。
すごいジレンマに悩むKazunであった。
どうすればいい?どうすればいいんだー!?