今日の出来事 〜動けKazun、その胸が痛んでも

今日の出来事です。
昨夜は朝方に就寝、今日は昼ごろに起床しました。
ようやくやってきた休日、今日こそはやるべきことを一気に消化したい!
家事は昨夜済ませてたので一先ずは飯、そして準備を始めた。
その後はすぐに出るか、少し休憩しつつ時間を潰しダラダラするか迷う。
普通の人ならこんな状況ではすぐに出るを選択するところだがやはりマイペースなKazun、昨夜の続きで積みシリーズや動画などの続きをやり始める。
この選択はかえって良かった、郵便…ポストに入りきらないくらいでかい郵便が来たのである。
配達員の人から受け取ると海外からの郵便…そうか、アレか!来るの早いなw。
こうしてKazunはシーランド公国の貴族の称号を手に入れた!次回のオフ会では精一杯自慢させてもらうかなw。
落ち着いてからはまだ外出せず、ガルパンドラマCDをエンコードしてiPodに入れる作業に移った。
これでようやく聞けるとはいえ今回はトラックデータが無いので時間かかった…もう夕方か。
この辺でそろそろ出ないと前回の二の舞になると危惧するKazun、重い腰を上げて今日も出発進行!


前職場の事務所へ真っ先に向かい、ここで名札・入店証を返却したり食券を払い戻した。
17時までだったらしく時間ギリギリの到着、何とも運がいいね!シーランドのご加護かな?
さらに獲得した小銭を使って振込通販や懸賞の応募を済ます。
いつもの雑誌の懸賞でまた当たるかな?本屋見限って尼で買ってたが昨日いきなり届いて少しびっくり。

それからは見限った「元」いつもの本屋・ゲーム屋が近かったので久々の偵察に行ってみた。
トイレを借りようかと思ったら修理中とは、本当にどこまでも使えない店だこと。
まぁ仕方ないね、クソなゲームゴリ押したり店員が仕事せずに裏で悪口言ってるんだからねw。
こうして偵察と冷やかしが終わってからは再度移動、道中で切れたプリンターインクやボロ着などをリサイクルに出しつつ薬局でハンドクリームを買う。
冬場はどうしても手が荒れる、このクリーム尼の評価いいけどどうなんだろ?
キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

キスミー薬用ハンドクリーム 75g ボトル

その後は久々の同人屋・アニメショップ、別店舗の本屋を巡った。
同人屋やアニメショップも買うもの無いな〜唯一中古売り場でアルペジオの劇場特典を見かけたけど今買うのは無理だわ(イオナのが4000円とは…)
本屋では新刊チェックや売り相場調査、次期旅行計画の候補地調べなどを行った。
旅行本を読んで神社もいいところがありそうだな!あとそろそろ忘れずにホテルの予約もしておかないとな。
ゲームコーナーはここでもアレがごり押しか、少し減ってきたとは言え同じ系列の本屋だからな…。
全てが終わってからはコンビニに寄りつつ帰宅、コンビニ漫画を読めるのも久々だ。
夕飯後も久々の再出撃でコンビニを巡った、宅配送り状や身分証のコピーを貰う他ここでも本を読んでいく。
こうやって休日はマターリ、しかし何か忘れてない?


今日はこんなところですか。
前回の雪辱は晴らした、これで前職場ともきれいさっぱりか。
そして忘れられていた病院…体悪いんだから一度行っておかないと!
まぁ本当は木曜で午後休診とばかり思ってた、実際やってたんだな。
あとは変わらず活動や積みシリーズの進行を!売却作戦も形になってきたし、ここいらで!