今日の出来事 〜冷遇する店は許しません!

今日の出来事です。
昨夜は調子に乗って羽目を外し過ぎてしまって色々と無駄に動き過ぎて遅くに就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
久々にやってしまった感のあるなか、一先ず飯と出撃準備を行う。
そう言えば通販もまだ着てないが、どうしたのやら?昨夜出荷のメールも着ていたのだが?
何だかんだで飯と準備も済んで家事や昨日の続きの積みゲーをしながら待っていた。
だが一向に来ない、気になって郵便受けを調べると不在伝票…どうやら寝ている間に来て宅配ボックスに入れてくれてたようだ。
深くは考えずに回収してから、中身の夏服を取り出し試着をしてサイズが合ってたことに安心したらもう夜だった。
うおー!自分のミスとは言え活動をやる時間が…まぁ仕方ないか、とりあえずは給料回収など目的はあるので家を出なければ。


今日の外出、先ずはいつものように同人屋に行く。
時間ギリギリで物色するも特に面白そうな新刊が無かったので次へ。
給料の口座移動をしてからは冷やかし目的で遅い同人屋に行ったのだが、ここで贔屓目にしているサークルさんの新刊を発見した。
「何だと?最初行ったところでは無かったのに…売り切れか?んで、ここで買うかどうかなんだが…正直買いたくはないのだがな」
迷いに迷ったが「店には直接的な罪は無い」と言い訳して百歩譲っての購入に踏み切った。
その後は電気屋にて腕時計(仕事で使ってる安物)を購入、アルカリイオン水を補給して一時帰宅した。
荷物を整えてからはいつもの本屋・ゲーム屋で締める。
ゲーム屋では俺屍2の予約、あとガルパンの予約をキャンセルした。
元々このお店は保険扱いだったしネットで買えば色々と特典付くわけだしな…余談だが特典目当てで二本買いになりそうな予感がw。
本屋では面白そうな新刊は無かったが、映像関係コーナーにてガルパンアンツィオ編の予約が大々的に紹介されていたのを見た。
まぁいくら紹介しようとこの店では絶対に予約せんがな、劇場と尼で購入すると決めてるし。
大体最初冷遇しまくって全然入荷しなかったり宣伝しなかったり予約札すら用意してなかったことは俺は忘れんからな!
いきなり手のひら返しやがってホント汚い…って、少し熱くなってしまったようだ。
ここは大人になっておこう…少しでも売上に貢献してくれればそれでそれでいいし、こうなった以上知名度も上がって有名になったという証拠なのだから(でもやっぱ予約はしないがw)
帰りにはスーパーに寄って買物したが、うっかり色々と買いすぎたようだ。
よく考えてすぐ使わないものはセールの日にすればよかったな、やれやれ。


今日はこんなところでしょうか。
今分かったが明日は昼か出勤でした、うわ〜めんどくせぇ!
だが早くには終わるからな、早く帰って何かしよう。
他に今日活動を出来なかったのでマジ次回何とかせんとな。
会社からのラインで正社員になりたいかとか訳の分からないものも回ってきているし自分自身の誕生日も近くなっている。
そうだな…そろそろ本気を出していこうか。
今の会社に引導を渡し、次に歳を取るまでに何とか決めないとな!やってやれよ!