狂乱業務日記 〜何気に今日は親父の誕生日じゃねーか!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日改悪業務で疲れて帰って、今日はこのクソ業務か…。
まだまだ連続勤務も続いていくし、だるいと眠いでやる気も出ない。
そして朝に余裕こきすぎて列車が休日ダイアだと気づかなくて、朝早々に猛ダッシュで駅に向かったわけだが結局間に合わず…。
早くも疲れて帰って寝たくなってきた…あ〜あ。


しかしながら今日の仕事はかなり楽だった。
客足もそこまで多くなく変なのも来ない、同時にトラブルも無い。
祝日って何?もうそんな感じだったのである。
そして時間があるときには活動を始め、いい加減引導を渡すべく考えまくる。
いい案は浮かんだけど、参考書が読めないのが辛いぜ…あれがあったら完成してたと思うのだが…?
まぁ続きは家だ!早いところ応募したいしな!
そんなこんなで過ごしたのだった。
どうでもいいがこの勤務はとにかく長いので疲れる、ふぅ〜。
先日から疲れてばっか、あと三日何とかなるのかよ?


このほか今日はゲーム屋から電話が架かってきました。
昨日問い合わせたティンクルの件でしたけど、いつものゲーム屋では流通が違うので入荷できないとか…。
「何だそりゃ〜!前作の新品売ってるくせして何でじゃー!」
でも入荷しないならしないでいくら文句言ってもどうしようもないからな、ここは潔く諦めよう。
ソニコミ予約したソフマップとかに頼るか?オフィシャルに頼る?
まぁゲームできりゃいいから安いところを探すか…。