今日の出来事 〜今年最後の財政戦争?

休日、今日の出来事です。
今日は連休の二日目、そして今年最後の休日でした(だからと言って特に何も変わりはしませんが)
寒いからって寝続けて、気が付いたらもう15時だとは…。
そろそろ今日もやりますかな!
ぐうたら休日邁進中?仕事が終わったらますますそうなりそうで怖いぜ。


完全に目が覚めてからは、いつもの動画・日記・ゲームの時間でした。
最近観たい動画がガンガン増えていってるのでPC占有時間マジパネェっす…PCゲームがなかなかできないっす…。
ゲームはガンダムを少々。
しばらくやってなかったトライアルを久々にやってみたのですが、候補生になってからなかなかSが取れなくなりましたね。
この状態じゃさらに上がると益々評価が悪くなりそうだな、やれやれ…アクション苦手だぜ。


夕方からは今日の外出。
昨日の予告通りに同人ショップに行ったのですが、見た感じ新作はあまり入荷されていませんでした。
あるのは本の方だな…まぁ今はあんまり欲しくないや。
一方で気になってるメインの方がゲームなんだけど、これが何時になるのか&どれだけ金がかかるのかが問題だ。
明日からはATMも停止するわけだし、今あるお金でしばらく過ごさなければならない…高い&あまり使いすぎるのは避けなければ。
まぁ今回みたいに先送りになるのは良い方だ…このままもうしばらく時間かかってくれ。
あとある店では「販売厳守1/1」とか書いてある箱が売り場にモロ置かれてたな。
中身が見えたけど、ゲームっぽいものが大量に入ってた。
これは年明けから波乱の穏やかではなくなるのか?
その他今日は明日の出勤時間が分からなかったので再出撃とかしてますが、まぁ大したこと無かったので省略。
一応本屋で漫画も購入しました。

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

アマガミprecious diary 4 (ジェッツコミックス)

この漫画も長いなぁ〜と思ってたら、ストーリー形式なのはこれが最後なのね…。
作者さんは現在はアフターストーリー的な読みきり書かれてるとか…まぁ最後が一番好きなキャラで終わってよかった。


今日はこんなところでしょうか。
明日は日勤で特別出勤、15時出勤とか楽しすぎだぜw。
金はあまり使いたくないが、同人ショップと理髪店を視野に入れておこう。
ちなみに仕事開始は元旦からと爆笑物でございます。
そして来年中旬には仕事が本当に終わるな…こうして残された猶予は三ヶ月程度か…。
さぁて、来年こそが本当の勝負…勝負のときなんだろう。
惜しくも革命の夢は破れたが…このまま夢で終わらせない!
せめて夢に繋ぐ仕事を…!新たな計画、やってやるさ!