今日の出来事 〜不眠不休の戦士

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもより早くに起床しました。
最近すっかりこのパターンにも慣れてしまった、まぁ辛いのには変わりないが。
そんなこんなで今日はあわただしくなりつつも出撃する、ふぅ〜寝れないのってやっぱだるいだるい。


今日の仕事は開店準備から始まって補充やらデスクワークやら。
応援の人も何人かやってきてはいるが、そろそろ終わりになるらしい。
帰られてから正直どうなるか分からない不安感があるな、まだまだバイトも集まってないし下手すれば店長と二人で開店・閉店やる日もあるだろうし。
まぁそれは追々頑張るとして今日は売り込みつつ補充をやっていく。
声を張り上げてやりたいところだが、先日からまた喉が痛い…風邪かどうかは不明だが体調は良くないのである(寝てないからね)
結局一日保守的にやって終わる、ネタ的には値段が付け間違ってるの大量にあってすでに帰った応援の人らに激怒したりはしたが。
家に帰るともう荷物が届いていた。

おもいで停留所 (ニチブンコミックス)

おもいで停留所 (ニチブンコミックス)

でんしゃ通り一丁目 (2) (ニチブンコミックス)

でんしゃ通り一丁目 (2) (ニチブンコミックス)

今日は再出撃を考えてはいたが、結局そのままダラダラしてしまって終わる。
何か変なSSにハマっちゃったな、呼んでたら朝方に…。
こうして寝れたのは朝方ではなく、もう普段は出勤して仕事しに行ってる時間だったりする…。
う〜む、休まる日はないのか?


今日はこんなところですか。
補完アップで相変わらず某SSにハマるKazunです。
まぁ胸糞悪い内容も多いので早いところ抜け出そう、ゲームや活動も進めんといかんしな。
あとは通勤定期やいつの間にか迫ってたCDなど買うものは増えています。
旅行までお金は持つのか?売却作戦…また出来ればな〜?