今日の出来事 〜今日からずっとと言うか、しばらく休日

今日の出来事です。
え〜今日から年休消化でしばらく休日、本当のロングバケーションにならないように気をつけたいところですw。
そんな今日は仕事が終わっての一日目…今までお疲れだったと言うことで、遊ぶことにしました。
昨夜は遅くに寝たはずなのに何故か早くに起きたぜ、そろそろやるかな!


午前中はDQ6をやりまくって終了でした。
このゲームもかなり進んだ、もうすぐ伝説の装備がそろうぜ。
改めてやってみてシナリオは好きになれたんだけど、相変わらず熟練度上げが作業になるのが欠点だ(当時は良くやってたとホント思うわ)
とりあえず再プレイの原因となった漫画も全巻読んだし、熟練度上げもめんどいからさっさと打ち切ってクリアするのも手だな。
ただでさえ積みゲー増えているんだ、早く何とかしないとな。


午後からは適当に動画処理やら日記製作などを始めた。
そのなかでPCのメンテを始めてみたのだが、これがかなり遅くまでかかってしまい外出に影響してしまう。
しまった!気が付けばもう一般店が閉店している時間ではないか!
まぁ大した予定はないのだが、行ってみたいものがあった。
結局今日はただの回遊でいつもの本屋・ゲーム屋に行って終了でした。
そこでスパロボの続編を予約!発売は四月か…その頃には転職が成功していれば良いが。
漫画は日曜で運送屋が休みなのか、欲しいのが入っていなかった。
また明日か。


今日はこんなところでしょうか。
ついに始まった年休消化!三月まで続くのでその間に活動を成功させたいと思います。
そのためにも明日からは活動やね…。
まぁいつもの仕事時間に起きて図書館行けば十分かな?
とりあえず現目標としては2/4あたりに旅行に行くのでそれまでの応募ですかね?
兎に角今は前に進むしかないんだ!
合言葉は勇往邁進!やってやるぜ!