今日の出来事 〜スーパーゲーム三昧休日

今日の出来事です。
今日は昨日の旅行疲れで遅起きでした。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないが…何とかしたかったな。
さて、今日から活動に戻りたいところだな。
図書館は17時までだし、一応ハローワークもやってるけど、どうする?


起きてからは久々のゲーム、まじこいSを攻略する。
上の決心は一体なんだったんだと思わせるこの行動っぷり!
ゲーム自体はわりとと進んだ、今日も一本買うので早いところ進ませよう。
夕方からは外出、予約していたゲームを購入する!

何か予約特典で色々なものが付いた…正直添い寝シーツとか要らないんだけど?
それからはいつもの回遊、いつものゲーム屋にてゲームを予約。
僕は友達が少ないぽーたぶる」を限定版で予約してやったぜ!しかもテレカもありでだ!
ちなみに限定版では特典で劇中に出てきたゲームが付くらしく、かなりやりたかったのでw。
何というか、早くも旅行中にはまった効果が大炸裂だね!
しかもテレカ付きで高い限定版とか随分と思い切ったねぇ!来月買うものがないとは言え…。
ついでに現在の熱中度も高まって凄いわ!この後レンタル屋でOP・EDのCDレンタルしたし、ノベルの限定版も探すことにしたし。
まぁグラハムよりかは難度が低いだろうな…。


今日はこんなところでしょうか。
早いところ活動に復帰しろ、明日から頑張れ!
そんなところ。