今日の出来事 〜夜明けのカレーは辛い

今日の出来事です。
昨夜はカレーを煮込んでいて、うっかり夜を明かしてしまいましたw。
まぁそのお陰で美味いカレーが出来た、よっしゃよっしゃ!
その後は少し寝て休憩したのだが、何とか夕方あたりに起きることが出来た。
夜ではなかったのが救いだな、二月最後のうるう年…さぁ今日も行くぜ!


飯を食いながらPCを起動しメールチェックをしたところ、ネットショップより買取のメールが来ていた。
何か金額が少し安いと思ったら、送ったPCソフトの一つが買取不可…原因はライセンスの解放し忘れらしい。
「しまった!買取に出すときにアンインストール忘れてた!うわぁ〜」
とりあえずアンインスコと解放してネットショップにメールを送ってみたが、どうなるかな…?
こういったのって運がいいと取り合ってもらえるとも聞くけど…。
その後は夕飯を食べて出かけることに。
時間的に少し遅くなった、行くのはいつもの回遊短縮版かな。
そんなこんなでいつものゲーム屋と本屋を回る。
本屋では漫画を買おうと思って吟味していたが、気が付いたら閉店五分前という修羅場であった。
仕方ない、ここでは諦めて一駅分先にある遅くまでやってる本屋で買うか。

カレチ(3) (モーニング KC)

カレチ(3) (モーニング KC)

押切先生の漫画買うのは久々だな。
色々と相変わらずで安心しました。


今日はこんなところか。
あと今日のちょっとした裏話なんですが、↑の本屋移動中に変わった本屋が見つかったので入ってみました。
何か変な感じだと思っていたのですが、予想通りアダルト主体の本屋でしたね。
最近のそういう店って、何かによく似た「オ○ホ」のほかに「縞パン」とか「白スク水」までも売ってるんですな…(後半のを買う人は何の目的で使うんだ?)
さて、二月も終わって来月から三月…俺の作業も再開だ!
明日からバシバシやって勝利を掴め!