今日の出来事 〜何かしたいけど…

今日の出来事です。
昨夜は献血疲れで寝て、今日は比較的早起きでした。
よし、爆睡時間が少しずつだが減ってきているな!この調子で生活リズムも直していこうか。
そんな今日は起きてからは特にやることが無かったのでダラダラとPCで作業をする。
旅日記にゲーム感想とまだまだやり足りないこともある、さっさと作らないとな。
そんなこんなで黙々と作業をした。
気が付けば夕方になっておりそろそろ出かけようとも思ったが、その後の調べ物で大きな時間を消費することなる。
今日ももう夜か…しまったな、また出られなかった!


夕食後には出ることを考えるが外は雨であった…。
何か最近雨に邪魔されるパターン多いな、いわゆる雨男ってやつか?
おまけに冷え込んで寒いしやれやれだぜ…。


今日はこんなところですか。
まぁたまには何も無い日でも…明日は晴れるらしいから出かけようと…。
あとは三月から図書館活動も復活させようと思います。
大分早く起きれるようになったし、家にいても無駄に電気とか使ってしまうので節約もしとかないとね。