今日の出来事 〜未来と戦え!

今日の出来事です。
目覚ましで適度な時間に起床した今日でした。
「うむ…早く起きる訓練をした成果が発揮されたか」と一人感心しつつ行動を開始したKazunでした。
一先ずはモチベを上げるためにも飯を食ったり、積みゲー・動画処理などをする。
さて、今日もそろそろいい時間だな…出かけるとするか。


今日の主な目的は図書館で転職活動、職安にて情報収集だった。
先ずはこの先の成功を祈って、最近見つけた夜に一人で考えるスポットの神社に参拝する。
これから図書館に行くときにはいつも参拝しようかな、困ったときの神頼みってね。
「神様よろしくお願いします…何としてでも俺は!やらなければならないのです!」
そして図書館に移動して活動を開始する。
今回は再開第一回目ということで、仕入れた情報の更新やまとめ・今後の活動方針を決めることにした。
保険に取ってたはずのスーパーもとうとう第一志望に昇進か、何とも無常なものよのう…ついでに情報も半年以上前のものだから更新しとこう。
先日見つけた某薬局の求人、なかなかおいしいところだと思っていたが調べてみると意外な落とし穴が判明した。
勤務地は聞くけど基本は会社で決定…県外とかになったら面倒だな(ちなみに現在大阪地区を急募中、そっちになる可能性高そうだな〜)
そういえば「店舗拡大に付き募集」とか「電話番号がフリーダイヤル」だったりするのが気になっていた。
う〜む…最終的にはやってみないと分からないわけだが、何か地元になる可能性も低そうだな…。
その後少し早くに図書館を後にして職安に行った。
相変わらず使いづらく30分だけの検索だが調べないよりはマシである、一応現職が決まった功績もあるしね。
そう思って今日も検索したけど大した情報は無かった…(一応県外も見たんだけどな)
その後は適当に回遊+開拓をしながら帰宅。
夕食後には出かけようかと思ったけど、外はまたも雨である…。
外は雨、心は曇り…晴れ晴れする日は何時に来る?
ネタも尽きてきてどうにも困ったな…徐々に狭ばまる包囲網!打つ手無しか?


今日はこんなところですか。
どうにも苦しいときかも知れないが、何とか頑張れKazun!
一先ずはこのムードに負けないことだな…何年前かのニート時代とは違うんだから。
兎に角今は前を向くことと勇往邁進と石の上にも三年か…「こんな道理、私の無理でこじ開けろ!」
あとネットショップから返信メールが来てましたが、やはり買取不可でした。
「お客様が買取不可商品は処分してもOKとしてたので、それに従ってすぐ処分した」とか書いてありましたね。
はいはい、私のせい私のせい…たった数日で処分済みとは手早いことですね〜(どうせ処分と言っても社員が持ち帰えってそうですがw)
まぁ実際買取が一番高いのは近くの店よりここのネットショップですからね、嫌でもここは使い続けようとは思います。
ただ長い付き合いだからたまには何か注文しようかとも考えていたんですが、もう永久にないでしょうね。
これからもしょうもない商品を送り続けようと思いますので、永遠の買取専門店さんとして頼みますよ!